韓国ドラマランキング

韓国ドラマランキングでは、韓国ドラマ視聴率速報をはじめ、いろいろな韓国ドラマのランキング情報や映画の情報などを特集しています

*

黄金色の私の人生 等週末ドラマ視聴率20170917 お膳立てする男, 泥棒野郎、泥棒様, 姉さんは生きている,名不虚伝

   

スポンサードリンク

2017年9月17日付けの週末ドラマの視聴率速報です。

(韓国ドラマランキング調べ、AGBニールセンの集計結果より)

 

 

黄金色の私の人生(ファングムビッ ネ インセン:황금빛 내 인생)が首位を維持しています。

はやくも30%にわずか0.3%というところまで伸ばしてきました。

もちろん自己記録も更新しています。

地上波に復帰したパク・シフはやはり強かったということでしょう。

 

お膳立てする男(パプサン チャリヌン ナムジャ:밥상 차리는 남자)は、先週よりも上昇しました。

これで9%台後半を2回記録しているので、まずは10%越えしたいところです。

 

泥棒野郎、泥棒様(トドゥクノム、トドゥクニム:도둑놈, 도둑님)は3話ぶりに11%を越えてきました。

『姉さんは生きている』と競合しない日曜日が上昇の狙い目のようです。。

 

姉さんは生きている(オンニヌン サライッタ:언니는 살아있다)は、土曜日に4話連続放送を行うため、日曜日の放送はありませんでした。

 

名不虚伝(ミョンブルホジョン:명불허전:名不虛傳)は3連続で日曜日に6%台を記録しています。

ただ、今週はちょっと勢いがありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

視聴率の詳細とグラフはページ2へ

・・・ ↓↓↓ ・・・

1 2

 - 視聴率 , , , , , , ,